この日のBGMは大阪LOVERでした

こんにちは、とくもとこもれびクリニック広報担当です。

 

先日ふと、そういえば万博記念公園に行ったことないな?と気づきまして

吹田市でこうしてお仕事しているのも何かの縁だし行ってみようと、友人と共に行ってきました。

初めて間近で太陽の塔を見たのですが、あまりの大きさにびっくり……笑

広報用に使用しているカメラのおかげで綺麗に全体像を写真に収めることができました!

 

 

 

 

 

西日があたってちょっと怖いですね笑

 

そういえば吹田市に一番最初に来た時

マンホールの蓋に太陽の塔が描かれているのを見つけて地味に感動したことを覚えています

さすが吹田市のシンボル👏

投稿日:

ブログを始めます!

こんにちは

とくもとこもれびクリニックの広報担当です。

今日からブログを始めることになりました。

日常のちょっとした息抜きになるようなブログにしていければと思います。

広報担当さん今日も元気そうだなーと

ゆるっと温かい目で見てください笑

皆様よろしくお願いいたします!

 

梅雨入りしたことで天気に翻弄される日々ですが、

体調崩さないようお互いに気をつけましょうね

投稿日:
カテゴリー: